

まだ生きてます(笑)

o 726

o 698


皆さんお元気ですか?


だいぃぃぃぃぃぶ お久ぶりです

久々すぎて、ブログのパスワードやらIDやらなんやらを忘れてしまい、やっと出来ました



2009年後半はバタバタしてしっまて・・・・
(いつもの事ですが


前回コメントを頂いたのに、お返事せず申し訳ありません


また、ちょこちょこ更新していきますので宜しくお願いします



そして、年賀状をくれた方

ありがとうございますっ


実は、ウチ今年も喪中でして・・・・


お伝えせず・・・尚且つ頂いたのに無反応・・・・



本当に申し訳ありません




どーか皆さまこんな文蔵家ですが今年も宜しくお願いいたします


o 566

どーよ?おじぇ

DSC03078.jpg
DSC03080.jpg
DSC03081.jpg
DSC03084.jpg
DSC03083.jpg



インリン様にも負けてないM字開脚
見えそうで見えないところが いいでしょう??
DSC03091.jpg


インリン 文 ジョイトイ
DSC03090.jpg











こんな おじぇ・・・・・・ 
DSC03087.jpg



絵文字名を入力してくださいポチっとお願いよ~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

文蔵さんと休日を・・・・・・

DSC03182.jpg
DSC03190.jpg
DSC03191.jpg

DSC03164.jpg


最近、暇さえあればずーっと文蔵さん
カミカミしておりますガーン

静かでいいんだけど・・・・
ヨダレでヌルヌルになるのが・・・・がっくり



こーして文蔵さんは、1人遊びが得意
ってか、お留守番が長いせいだと思うんだけど風

ちゃんと、仕事の日はおとなしくお留守番が出来るようになりましたわーい
DSC03076.jpg


赤ちゃんの頃は、だだをこねて
足の上に顔を置いてみたり
ドアの前で寝たフリをしてみたり

それはそれは、心が痛いものでした・・・・・
DVC00268.jpg


がぁっ!!
今となっては・・・・・・
DSC03110.jpg
DSC03111.jpg
DSC03112.jpg
DSC03113.jpg
DSC03115.jpg


..................がっくり
仕事着だと寄っても来なくなりました・・・・・うるうる



がぁっ!!!
休みともなれば・・・・・・かお

DSC00486.jpg
DSC00487.jpg
DSC00488.jpg
DSC00489.jpg



気付いたら最後・・・・・


遊びたいおもちゃを持ってくる・・・・・
DSC01954.jpg
DSC01956.jpg
DSC01957.jpg
DSC01955.jpg

さんざん引っ張り合いっこして
一休憩ダッシュ
DSC00505.jpg


お次はボールですと・・・・えっ

DSC00548.jpg
DSC00523.jpg
DSC00552.jpg
DSC00553.jpg
DSC00605.jpg

DSC00629.jpg
DSC00512.jpg




何度やれば気が済むのか・・・・
DSC00604.jpg

ちょっぴり意地悪をして、投げたフリして隠してみました笑
諦めるかと思いきや・・・・・
DSC03138.jpg

くつろいで居ると・・・・・・・
DSC03119.jpg




お次はスティッチのようで・・・・・アップロードファイル

DSC01947.jpg
DSC01944.jpg
DSC00639.jpg

私のお休みはい~つ~!?
な、今日この頃です・・・・・・

こんな私にお疲れさま~のポチを~
絵文字名を入力してくださいをポチッとクリック宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も奴は・・・・・・・・・
DSC00644.jpg
DSC00642.jpg


助けて~

海は広いな~おもしいな~

DSC02359.jpg

4月に海に行きました~
異常に海が好きな文蔵さんくすくす<
DSC02391.jpg
DSC02481.jpg
DSC02647.jpg


そして初フリスビー!!
DSC02608.jpg
DSC02644.jpg

DSC02371.jpg

取って帰ってくるんだよ~と教えて
フリスビーを満喫
DSC02608.jpg
DSC02593.jpg
DSC02595.jpg
DSC02596.jpg
DSC02598.jpg


でもやっぱり海が好き~
DSC02458.jpg
DSC02379.jpg
DSC02383.jpg
DSC02485.jpg
DSC02469.jpg


駐車場で発見!
ター坊??

DSC02664.jpg




たー坊だけ美味しそうなものを・・・・・
DSC02690.jpg
DSC02674.jpg
DSC02673.jpg
DSC02714.jpg
DSC02697.jpg
DSC02693.jpg
DSC02718.jpg

かつお節だけもらってご満悦



そんなこんなで、帰りはぐっすり・・・


宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

疲れたじぇ~
DSC02709.jpg

おじぇだって・・・・

おじぇだよ~
bun (20)


何だか暑くなり、そろそろ私の天敵Gが出始める季節・・・・
ふてぶてしいGに、もしかして居るんじゃないかと
毎日怯える私です・・・
皆さんはG平気ですか??
DSC03178.jpgイメージ


そんでもって、この時期になると
よく言われるのが

飼い主はせっせと働いて、文ちゃんは冷房のきいた部屋でくつろいでるんでしょ~??
文ちゃんは可愛がられてていいね~
bun+(904)_convert_20090723140124.jpg

なんて言われるけど・・・・・・

文蔵さんは、ちゃんと働いているんですよkao06



文蔵さんのお仕事・・・・・

それは、疲れて帰って来る2人を癒してくれる事3はーと



私には絶対耐えられない・・・


オッサンにギューッてされたり・・・・・bun (25)

こんな顔にされて笑われたり・・・・
bun (24)

私なら完全に顔面かじってやる!!



オッサンを寝かしつけたり・・・・
DSC01442.jpg


私なら絶対 顔面蹴飛ばしてやる・・・







ただでさえ暑苦しいのに・・・
DSC01163.jpg


DSC01162.jpg





命がけで脱走をはかったり・・・・・・
DSC01147.jpg


DSC01146.jpg



DSC01145.jpg


あらゆる手を使って脱走するも・・・・・・
DSC01158.jpg

DSC01152.jpg


私には、無理・・・・・・
1日中留守番させられ、帰ってきたと思ったらいじくりまわされ・・・・





おじぇだって大変なんだじぇ
DSC00083.jpg


同情するならポチをくれ~(家なき子風)

文ちゃん分かるよ~って人は絵文字名を入力してくださいポチッとお願いしますスマイル
               にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


ほんじゃね~
DSC03257.jpg
プロフィール

☆ サ オ ☆

Author:☆ サ オ ☆
2007年11月10日生
男の子

甘えん坊で暴れん坊
散歩嫌いでビビリーな


文蔵です!!!!

不規則に更新予定(笑)


どうぞ宜しくお願いします!

最新記事
金魚ちゃん
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
