スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文蔵さんと休日を・・・・・・

DSC03182.jpg
DSC03190.jpg
DSC03191.jpg

DSC03164.jpg


最近、暇さえあればずーっと文蔵さん
カミカミしておりますガーン

静かでいいんだけど・・・・
ヨダレでヌルヌルになるのが・・・・がっくり



こーして文蔵さんは、1人遊びが得意
ってか、お留守番が長いせいだと思うんだけど風

ちゃんと、仕事の日はおとなしくお留守番が出来るようになりましたわーい
DSC03076.jpg


赤ちゃんの頃は、だだをこねて
足の上に顔を置いてみたり
ドアの前で寝たフリをしてみたり

それはそれは、心が痛いものでした・・・・・
DVC00268.jpg


がぁっ!!
今となっては・・・・・・
DSC03110.jpg
DSC03111.jpg
DSC03112.jpg
DSC03113.jpg
DSC03115.jpg


..................がっくり
仕事着だと寄っても来なくなりました・・・・・うるうる



がぁっ!!!
休みともなれば・・・・・・かお

DSC00486.jpg
DSC00487.jpg
DSC00488.jpg
DSC00489.jpg



気付いたら最後・・・・・


遊びたいおもちゃを持ってくる・・・・・
DSC01954.jpg
DSC01956.jpg
DSC01957.jpg
DSC01955.jpg

さんざん引っ張り合いっこして
一休憩ダッシュ
DSC00505.jpg


お次はボールですと・・・・えっ

DSC00548.jpg
DSC00523.jpg
DSC00552.jpg
DSC00553.jpg
DSC00605.jpg

DSC00629.jpg
DSC00512.jpg




何度やれば気が済むのか・・・・
DSC00604.jpg

ちょっぴり意地悪をして、投げたフリして隠してみました笑
諦めるかと思いきや・・・・・
DSC03138.jpg

くつろいで居ると・・・・・・・
DSC03119.jpg




お次はスティッチのようで・・・・・アップロードファイル

DSC01947.jpg
DSC01944.jpg
DSC00639.jpg

私のお休みはい~つ~!?
な、今日この頃です・・・・・・

こんな私にお疲れさま~のポチを~
絵文字名を入力してくださいをポチッとクリック宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も奴は・・・・・・・・・
DSC00644.jpg
DSC00642.jpg


助けて~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文ちゃ〜ん留守番いい子で出来るんやな
賢いなぁ〜

家なんか留守番してて帰ってきたら
部屋中散らかされてるで〜

誰も居ないとノビノビしてるんか

ゴミ箱散乱〜Σ(ノ∀`*)パチッ

一回カメラ回して2匹でどう過ごしてるんかチェックせな

おばちゃんいつでも遊んだるから〜
文ちゃんいつでもおいでやぁ♪

No title

文ちゃん、大人になったのねーー^^
いい子でお留守番できてえらーい。 飛鳥は未だに最高3時間だから。笑
お休みの日はおもちゃで遊んでーーー♪最高じゃなーい♪
きっといろいろ考えて、違うおもちゃを持ってくるんだろうなー。
なんかけなげで可愛いよね。

No title

文ちゃん お休みの日はいっぱい遊んでもらえて楽しそうだね♪
昔みたいに窓枠かじっちゃダメだよ〜

No title

ひとりでお留守番・・・。
ナックの辞書に、その文字はありません。
えらいなぁ。

でも、お休みの日は、うれしくてしようがないんだよねー。
ぶんぶんなりの、サオさんご接待なんだよね♪

No title

文ちゃん家はサオさんもお仕事してるから、
お留守番偉いな〜って思ってましたが、やっぱりちゃんと出来るんだね!
家もたまに長い留守番させるけど、当初に比べたら、
あ、行くの?って顔して見送ってくれるようになりました。
でもさ、仕事の時とちょっと買い物的に出る時ってバレませんか?
仕事の時は諦めてくれるけど、ちょっとだけって時は絶対行く〜ってなるの。何で分かるんだろうな〜

Re: No title

じんのんママさん

遊び相手がいない文蔵さんは
たぶん1日中寝てる気が・・・・・

赤ちゃんの時はそりゃー運子ちゃんが散乱してたり
壁がぼろ糞になってたり・・・・・

やっとって感じです・・・・

Re: No title

飛鳥母さん
確かにけなげで可愛いのですが・・・・
ものっすごくしつこい・・・・・
たー坊に似て・・・それはそれは・・・・
エンドレス・・・・

でも日々寂しい思いをさせちゃってるんだろうな〜と思うと
仕事の日の方が疲れなかったり・・・(笑)

Re: No title

さちくさん

も〜どうやら窓枠カジリ尽くしてかじる所がなくて
大人しにかも!?

Re: No title

けしまるさん
それはそれは、手厚い接待で・・・
腕やら足やら・・・・
文蔵汁でヌルヌルです・・・・

興奮しすぎです・・・・

Re: No title

TOMOさん!!

そう!!
そう!!そーなんです!!
何だかバレちゃうんですよね〜
なので、休日の休みの日のお出かけは出来るだけ
文蔵も行けたり保育園のある所に行くようにしてるんですよ〜

ジャイ子ちゃんもお留守番出来るんですね〜
プロフィール

☆ サ オ ☆

Author:☆ サ オ ☆
2007年11月10日生
男の子

甘えん坊で暴れん坊
散歩嫌いでビビリーな


文蔵です!!!!

不規則に更新予定(笑)


どうぞ宜しくお願いします!

最新記事
金魚ちゃん
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。