スポンサーサイト


海は広いな~おもしいな~

DSC02359.jpg

4月に海に行きました~
異常に海が好きな文蔵さんくすくす<
DSC02391.jpg
DSC02481.jpg
DSC02647.jpg


そして初フリスビー!!
DSC02608.jpg
DSC02644.jpg

DSC02371.jpg

取って帰ってくるんだよ~と教えて
フリスビーを満喫
DSC02608.jpg
DSC02593.jpg
DSC02595.jpg
DSC02596.jpg
DSC02598.jpg


でもやっぱり海が好き~
DSC02458.jpg
DSC02379.jpg
DSC02383.jpg
DSC02485.jpg
DSC02469.jpg


駐車場で発見!
ター坊??

DSC02664.jpg




たー坊だけ美味しそうなものを・・・・・
DSC02690.jpg
DSC02674.jpg
DSC02673.jpg
DSC02714.jpg
DSC02697.jpg
DSC02693.jpg
DSC02718.jpg

かつお節だけもらってご満悦



そんなこんなで、帰りはぐっすり・・・


宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

疲れたじぇ~
DSC02709.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文ちゃん海に入れるんやなー。
フリスビーもちゃんとくわえて、持ってくるんやな。
前が見えないしゃくれ万歳。(笑)

そして、あの至近距離でたこ焼きパクっといかずに我慢してるのがまたエライわーー!!

わしやったら絶対、容器に顔突っ込んでると思うわ・・・。

No title

すごいなー。ぶんぶんは海にはいれるんだー。
おでは、海岸に行った時、見ない振りをしました。

たー坊と文ちゃん、ますます似てきたね(笑)。

No title

文ちゃん海イケルのね!!
これでジャイ子との海デートもバッチリだわぁ〜
早くデートしようよぉ〜〜

引っ越しされてたんですね・・・汗
お気に入り変更しておきまーす!

No title

ええなぁ〜〜〜海は〜〜〜奈良には海ないからうらやましい〜〜〜^^
ワチもデートにまぜてほしいわ〜〜〜^^
はるばる遠征したいわ〜〜〜(*^_^*)

No title

文ちゃん 海好きなんだ〜
弁慶なんて波が怖くて近付くことすら出来ないよ〜

焼きそば ひっくり返さんの偉いね!

No title

たー坊さんのその手はどうしたんですか?
まさか、ぶんちゃんがフライドチキンと勘違いしてお召し上がりですか^^

海、いいですね〜今年は気温は高くても水温が低いと聞きますが、お水冷たくなかった?

No title

おひさしぶりで〜〜〜〜す!!
って、ブログがかわった^_^;
ブログ村で新しいブログだぁ!!って見たら、文ちゃんとこだった^_^;
前の前の~日記の女子、増えたのかと思ったぁ(汗)
文ちゃん、しばらく見ないうちに、ますますめっこくなったね(^_-)-☆

No title

可愛いィ〜文ちゃん、 なんだかすごく癒し系v-238
ついつい見とれてニコニコしちゃいますね^^
文ちゃん大好き!v-10

我が家はついにベビー誕生で4ブルになってしまいました!v-12


No title

ぶんじょ〜君・・・
砂がおクチに入ってジャリジャリせんかァ?
ワシらァ〜そのジャリジャリが苦手ながよ〜

カマワヌカッチョえぇ〜

No title

文ちゃん!「わかるよね」のあたりでふいちゃいましたよ。笑
毛のないター坊みたいな恵比寿様(?)もかなり 爆

海にざぶざぶできるなんて、文ちゃん勇気あるねー。
飛鳥は波が苦手なんだよねー。

Re: No title

キャンデーちゃん

何だか知らないんだけど、海が異常に大好きでビックリです。
しかも、海に行くと異常にお利口さんに変身します・・・・

フリスビーも出来るとは思わず・・・・
びっくらこきました!!

Re: No title

けしまるさん

なんだか おじぇ海だけには、強気になれるんだじぇ〜
だから、海は大好きなんだじぇ〜

ナック兄貴も1度入ったら楽しくってしょうがなくなるに違いないじぇ

Re: No title

TOMOさん
海だけが文蔵のカッコイイ所がみせれるかも!!
これならジャイ子ちゃんにポイントアップが!!

デートしたいなぁ〜!!
9月位なら大丈夫かな?

今はチョッピリ暑くて危険だから・・・・

早く〜秋〜

Re: No title

ロジャーくん

海ないのぉぉぉぉ!!!
可哀想だじぇ・・・・
海でバシャバシャ知らんの〜?

いつかこっちに来たら一緒にバシャバシャしようじぇ〜

Re: No title

さちくさん
弁慶君は、海ダメですか??
1度入ったら病み付きみたいで・・・・

Re: No title

るりるりさん

手はバカなので遊びでやってるバスケットで怪我したんですよ〜
食いしん坊の文蔵さんでも、間違ってもオッサンのター坊だけは食べないですよ(笑)
美味しい者と美味しくないものは分かるみたいです(笑)

お水はとっても冷たくて人間はとてもとても・・・

Re: No title

TONさん
オヒサシぶりでーす

実は、TONさんの日記読んでますがいつもコメントが沢山なので
なかなかコメントする勇気が・・・
プリン君のように可愛く育ってますか??
プリン君のクリクリお目目に勝てな〜い〜

Re: No title

B&Mさん
4ブル!!!!
すっご〜い!!!
素敵☆
それは、どこにある楽園ですか?
天国ですか??(笑)

うらやましすぎるぅ〜

Re: No title

ユンボっち
ジャリジャリしてしょっぺくて
何だか海は 大人の味がするじぇ〜
飲んでも飲んでも全然減らんのだじぇ〜

Re: No title

飛鳥母さん

飛鳥ちゃん波苦手ですか??
結構多いんですね〜

なぜか、毛のないたー坊がポツンと居たんですよね〜(笑)
1人でポツンとニヤニヤしてる感じが、なんとも(笑)
プロフィール

☆ サ オ ☆

Author:☆ サ オ ☆
2007年11月10日生
男の子

甘えん坊で暴れん坊
散歩嫌いでビビリーな


文蔵です!!!!

不規則に更新予定(笑)


どうぞ宜しくお願いします!

最新記事
金魚ちゃん
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
