スポンサーサイト


おじぇだって・・・・

おじぇだよ~
bun (20)


何だか暑くなり、そろそろ私の天敵Gが出始める季節・・・・
ふてぶてしいGに、もしかして居るんじゃないかと
毎日怯える私です・・・
皆さんはG平気ですか??
DSC03178.jpgイメージ


そんでもって、この時期になると
よく言われるのが

飼い主はせっせと働いて、文ちゃんは冷房のきいた部屋でくつろいでるんでしょ~??
文ちゃんは可愛がられてていいね~
bun+(904)_convert_20090723140124.jpg

なんて言われるけど・・・・・・

文蔵さんは、ちゃんと働いているんですよkao06



文蔵さんのお仕事・・・・・

それは、疲れて帰って来る2人を癒してくれる事3はーと



私には絶対耐えられない・・・


オッサンにギューッてされたり・・・・・bun (25)

こんな顔にされて笑われたり・・・・
bun (24)

私なら完全に顔面かじってやる!!



オッサンを寝かしつけたり・・・・
DSC01442.jpg


私なら絶対 顔面蹴飛ばしてやる・・・







ただでさえ暑苦しいのに・・・
DSC01163.jpg


DSC01162.jpg





命がけで脱走をはかったり・・・・・・
DSC01147.jpg


DSC01146.jpg



DSC01145.jpg


あらゆる手を使って脱走するも・・・・・・
DSC01158.jpg

DSC01152.jpg


私には、無理・・・・・・
1日中留守番させられ、帰ってきたと思ったらいじくりまわされ・・・・





おじぇだって大変なんだじぇ
DSC00083.jpg


同情するならポチをくれ~(家なき子風)

文ちゃん分かるよ~って人は絵文字名を入力してくださいポチッとお願いしますスマイル
               にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


ほんじゃね~
DSC03257.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文ちゃんのお顔は、ブログ見てるみんなもなごましとるからな。
さらにBigなお仕事v-352を気づかんうちにこなしてるんやで。
えらいで〜〜〜。
仕事のできるオトコやで〜〜。

わしも毎日母ちゃんいじめたり、アズキのちょっかいの相手したり、帰ってきたぽるけに乗っかったり、お仕事こなしてます〜。

No title

出遅れロジャーですやん〜〜〜〜<涙>
ぶんちゃん〜〜相変わらず”かわいよし〜〜〜”
お久しぶりの登場にテンションあがる〜〜〜〜(*^_^*)
パパさんと一緒に寝てあげてるぶんちゃん健気でかわいいなぁ〜〜^^

No title

ぶんちゃん、毎日働き者だ〜^^
人間にはできない大仕事をしてますよね〜。
家でこんなに可愛い子が待ってると思うと、
帰るのが楽しみになって毎日笑顔にしてくれるなんて、
すごいよね〜^^

No title

うちの事務員さんもゴキ苦手よ〜
事務所でゴキでたら辞めたくなるかも
しれん〜って言ってる(゚m゚*)プッ

何でかな文ちゃんの顔見てたら
何故か笑っちゃうんよね

多分ゴミ箱のフタを恐がる文ちゃんが
脳裏にやきついてて…笑っちゃうのよ

一度でいいからナマで文ちゃんに会ってみたいわ
その時は、ゴミ箱のフタ持って行ってもいい?

Re: No title

キャンデーちゃん
キャンデーちゃんもお仕事こなしてるんだね〜
おじぇと一緒かぁ〜
おじぇはサー坊たー坊以外にも癒してあげられてるんだじぇか??
それならおじぇやる気でるじぇ

Re: No title



ロジャー君
お久しぶり〜
おじぇにテンションあげてもらえるなんて・・・・
嬉しいじぇーーーーー!!
これからも宜しくだじぇ〜

Re: No title

ロミロミさん

おじぇにお休みは、ないんだじぇ〜
毎日毎日〜おじぇはター坊の〜
上に乗せられ嫌になっちゃうよ〜

おじぇはたい焼きだじぇ〜

Re: No title

じんのんママさん

も〜本当にゴキは・・・・・涙
文ゴキなら弱っちそうだし
ゴミ箱の蓋で撃退出来るからいいんだけど・・・・

てか会ってみた〜い!!
是非是非 蓋を持ってきて
お目目シバシバさせてやって下さい(笑)
プロフィール

☆ サ オ ☆

Author:☆ サ オ ☆
2007年11月10日生
男の子

甘えん坊で暴れん坊
散歩嫌いでビビリーな


文蔵です!!!!

不規則に更新予定(笑)


どうぞ宜しくお願いします!

最新記事
金魚ちゃん
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
