

もらちゃんに会ったど~

おじぇだよ~
DSC02981.jpg


今日は、5月に念願の兄妹のもらちゃんに会った時のお話だじぇ~うふ







まずは、車チェックグー








ふむふむ・・・・・

DSC02869.jpg



たー坊!!汚れちょるじぇ~
たのむじぇ~

DSC02870.jpg


中も ちらかっちょる~

DSC02878.jpg


準備万端キラキラ



ちょっと練習

DSC02885.jpg


DSC02882.jpg



DSC02881.jpg




ダメです!!ブーイング
文蔵さんは、後ろです
DSC02887.jpg



しかも、なぜナンパ風?
完全にモテない要素出まくりです・・・



おとなしく乗っててねグー
DSC02191.jpg




そして

一同ドキドキしつつ 


到着キラキラ


DSC02159.jpg


DSC02161.jpg



ちょっと早くつきすぎちゃったね~汗;
DSC02162.jpg

来なかったりしてエオBB

DSC02160.jpg



なんて言ってるうちに

もらちゃん 到着キラキラ

DSC02175.jpg



文蔵さんと違って

凛々しい美人さんBrilliant



運動神経も抜群で
DSC02164.jpg


たっか~いジャンプができます!
DSC02166.jpg


そして
この後 もらちゃんが文蔵の頭に着地・・・
ってか、文蔵さん・・・

よけて下さいよ・・・・汗;

全く 似てないよぉ・・・
運動神経悪すぎです・・・・・汗;





でもやっぱり 似てる~



仕草がそっくりでしたD
DSC02172.jpg


この後、お食事をして
赤ちゃんの頃のお話を沢山聞くことが出来て


本当に楽しい1日でした笑顔


大興奮であまり写真が撮れてなかった~がっくり



また是非涼しくなったら 遊んでね~



楽しい1日をありがと~音符
DSC02188.jpg


ランキングに参加中キラキラ
絵文字名を入力してくださいぽちっとしてね笑顔
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


DSC00480.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

なんやーー

そこのギャルズって
わしらのことかーー(笑)
文ちゃんのその困ったチャン顔
ツボやわ〜〜

もらちゃんと兄弟やったんやねー

No title

きゃ〜きゃ〜!みんなのアイドルぶんぶんお久しゅう〜。
なんとも可愛いそのお顔。たまりません。ちゅっちゅちゅ。
ポチっとポチっと〜。
妹ちゃんに会えて良かったね。羨ましいじょ〜。

No title

もらちゃんの背中の筋肉、すごっ!
ぶんぶんはひとりで車の後ろに乗ってて、えらいなぁ。
すっごく快適そうだし。

もらちゃんが着地するまでじっと待ってる文ちゃん、
そんなあなたが大好きよ〜。

No title

感動の兄妹ご対面♪
もらちゃんの筋肉美 凄いね!

No title

ぷ。。。なんか違うところが面白いね〜
兄弟っていったって、どっか似てるけど やっぱりひとりひとり違うって思うわー。
ほっかむりがそんなにも似合うのは、文ちゃんだけじゃなーい?

それにしても、もらちゃん元気だわー 筋肉質だし!
飛鳥とも全然ちがーー!爆

Re: なんやーー

キャンデーちゃん


しょ〜だよ〜
キャンデーさんとあずきちゃんだよ〜

可愛いギャルズが大好きなんだじぇ〜

おじぇの兄弟 もらちゃんもなかなかキャワイイでしょ〜

Re: No title

ロミロミさん!!バッチョ兄貴!

お久しぶりだじぇ〜
おじぇもまたロミロミさん」とチューしたいじぇ〜
いっつもター坊にチューされて迷惑してるじぇ

Re: No title

けしまるサン

そーなの!!
もらちゃんは、かっこいい位の筋肉美でね
隣にいるおじぇのメタボ恥ずかしかったじぇ〜

Re: No title

さちくさん

大感動でした!!
ブリーダーさんの所にいた時の話も聞けて
本当に楽しい1日でした!!

Re: No title

> ぷ。。。なんか違うところが面白いね〜
> 兄弟っていったって、どっか似てるけど やっぱりひとりひとり違うって思うわー。
> ほっかむりがそんなにも似合うのは、文ちゃんだけじゃなーい?
>
> それにしても、もらちゃん元気だわー 筋肉質だし!
> 飛鳥とも全然ちがーー!爆


飛鳥母さん

甘えん坊なとことか仕草がそっくり!!
でも、見た目は文蔵がメタボで・・・・

もらちゃんは、文蔵が乗れない所も簡単にジャンプして乗ってしまうんです!!
超感動しちゃいました!!

チャーリーズエンジェルみたいでした〜
プロフィール

☆ サ オ ☆

Author:☆ サ オ ☆
2007年11月10日生
男の子

甘えん坊で暴れん坊
散歩嫌いでビビリーな


文蔵です!!!!

不規則に更新予定(笑)


どうぞ宜しくお願いします!

最新記事
金魚ちゃん
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
