スポンサーサイト


復活!!

文蔵 075

覚えてる??
bun (5)


なっかなかパソコンを買わないから
夏になっちゃったじぇ~
bun (4)


久々に遊びにきたら

初めましてのお友達がいっぱいで 驚いたじぇ~
bun (40)


気まぐれ更新だけど
文蔵 079



初めましての方も
お久しぶり~な方も



仲良くしてねbikkuri01
bun (30)

絵文字名を入力してくださいいいよ~って方ポチッとお願いしますbikkuri01




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

以前のブログで、コメントをいただいたのにお返事せずに申し訳ありませんでした!!
これからも宜しくお願いします!!

以前のブログ

赤ちゃんの頃のブログ

以前のブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶんぶんおかえりーっ!待ってたよーっ!
おでともいっぱいなかよくしてくれだどーっ。

お久やでーー

相変わらず
胸キュンフェイスやなーー
これからもシクヨロやでーー

No title

ベビーフェイス 文ちゃ〜ん お帰り〜♪
麦わら帽子に豆絞り 最高に似合ってるよ!

No title

お帰りなさぁい。元気でしたか?
ディルはハゲッチョもなおって絶好調ですよ。

相変わらず、赤ちゃんのようなぶんちゃん。可愛いなあ・・・
わたしも、超不定期更新です、これからもよろしくです。

No title

あ、壊れてたの? 笑   よかったー復活して。

これからばんばん 文ちゃん露出しちゃって〜♪
お帽子かわいいわーv-238

Re: No title

> ぶんぶんおかえりーっ!待ってたよーっ!
> おでともいっぱいなかよくしてくれだど

ナックさ〜ん!!
仲良くしてくじぇ〜

おじぇ、ランキングにナックさん居なくてビックリしたじぇ〜

これからも仲良くしてねっ!!

Re: お久やでーー

> 相変わらず
> 胸キュンフェイスやなーー
> これからもシクヨロやでーー
 

キャンデーさん

胸キュンフェイスなんて嬉しいじぇ〜

これからも気まぐれ更新だけど宜しくね〜

Re: No title

> ベビーフェイス 文ちゃ〜ん お帰り〜♪
> 麦わら帽子に豆絞り 最高に似合ってるよ!

弁慶くん

おじぇ オシャレさんのイメージで買ったのに
皆に指を指されて笑われるじぇ・・・・
でも似合ってるって言ってもらえると自信がつくじぇ

ありがと〜

Re: No title

> お帰りなさぁい。元気でしたか?
> ディルはハゲッチョもなおって絶好調ですよ。
>
> 相変わらず、赤ちゃんのようなぶんちゃん。可愛いなあ・・・
> わたしも、超不定期更新です、これからもよろしくです。

ディルくん

ただいま〜
ハゲッチョ治ってよかったね〜
おじぇも絶好調!!
なのに暑くてお外に出れなくてガックシ


いつまでたっても、ブヨブヨで赤ちゃんのままです(笑)
これからも宜しくです〜

Re: No title

> あ、壊れてたの? 笑   よかったー復活して。
>
> これからばんばん 文ちゃん露出しちゃって〜♪
> お帽子かわいいわーv-238


飛鳥母さ〜ん

そーなんですよ〜パソコン壊れてたんですよ〜(笑)
けっこうネタ溜まってるんで、ちょいちょい更新できそうです

お帽子は、今年の文蔵ファッション一押しです(笑)
プロフィール

☆ サ オ ☆

Author:☆ サ オ ☆
2007年11月10日生
男の子

甘えん坊で暴れん坊
散歩嫌いでビビリーな


文蔵です!!!!

不規則に更新予定(笑)


どうぞ宜しくお願いします!

最新記事
金魚ちゃん
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
