

お出かけはオシャレして・・・・

o 128



も~朝ですよ~
o 131


o 132


まだまだ、朝と夜は寒いですね


なので、文蔵さんの2010年お出かけスタイルは
こちら
o 082
グータンヌーボ風



o 081
おじぇイケメン???
o 085
イケメンじゃないですよ
o 084

お出かけもいいけど・・・

やっぱ、家のヒーターの前が1番

o 142


まだまだ寒くて引きこもりの文蔵一家です

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文蔵クン、かわいい〜!
洋服&マフラーとってもお似合いよ♪

やっぱりヒーターの前は文蔵クンですか?
我が家も息子とメープルの取り合いです(笑)

No title

おねむのぶんじょー、大爆笑とともに、はーと炸裂!
いつまでもベビフェなぶんじょー。
おじぃになってもベビフェのままなんだろーなー。
かわいすぎですっ!!

No title

おっと!ぶんじょ〜君おひさしぶり〜っす
おいらも元気だどー
今年もまったりよろしくね^^ ぶひ

No title

ぶんちゃん、黄色が似合ってるね〜〜〜v-238

イケメンじゃない???
誰がそげだごど言った!!(>_<)
ぶんちゃん、草食系モテモテ美男子だよv-221

こんばんは☆

お久しぶりです^^ 
何度かお邪魔してたのですが、 
また、大好きな可愛い文蔵君に会えて とってもうれしいです♪
(黄色い服がすごくお似合い、にあってるョ〜文蔵君!)

我が家 もう一頭増えて4頭になってしまいました〜〜(汗)
 

 
 

お久しぶりです

本当にお久しぶりです。

一年以上のお休み・・・

お久しぶりのぶんちゃん♪
相変わらず、本当にかわいいですね♪
黄色のTシャツお似合いですよ。

ぶんちゃん寒がりサンなんですね〜
我が家も3ワンズに姫・王子もヒーター命です。
プロフィール

☆ サ オ ☆

Author:☆ サ オ ☆
2007年11月10日生
男の子

甘えん坊で暴れん坊
散歩嫌いでビビリーな


文蔵です!!!!

不規則に更新予定(笑)


どうぞ宜しくお願いします!

最新記事
金魚ちゃん
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
