スポンサーサイト


また、ばじぇた・・・

5.jpg

またさー坊にイタズラされて、子分を背中にのせちょります


だから、おじぇもイタズラをする訳です


見つからないようにイタズラしちょるんですが・・・・・

前にもバレバレ事件があったけど

今回も見抜かれちゃったんだじぇ~




サー坊が、ちょっといなくなった隙に・・・・
1.jpg


まっコレ位は、まだ許せる範囲だったので
うっかり洗濯物片付けに行ってしまった訳ですよ・・・・



そしたら・・・

止まらなくなったのか・・・



ご丁寧にお口に証拠を付けて知らん顔

2.jpg



即にバレてますよ
3.jpg


また1つ破壊されました


o 044


今回は、ご丁寧に後ろにも証拠を付けくれてました・・・・
o 733



トホホ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サオさん!
ご協力ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

・・・そのヌイグルミ・・・うっとこもあります(笑)
もっとキチャナイですがね・・
しかし中々の破壊状況ですね・・
クッション系ゎやはりブル飼いにとっては使い捨てなのでしょうか(滝汗)

No title

うわ〜!すごい状態になっちゃいましたね・・・
片付けも大変そうです。
お口とシッポに証拠を残してしまったら、文蔵クンしかいないですもんね!
私もさっき少し留守にしたら息子の踏み台をメープルにガジガジされてしまい・・・幼稚園からかえってきた息子に怒られてしまいましたよ
(^。^)

No title

この程度なら・・・は端っこカミカミだったんですね^^;
いや〜〜〜、ぶんちゃん、元気でよろしい!!
でもくれぐれも、食わないようにね(^_-)-☆味ないでしょ?(笑)

No title

ぐっじょぶv-218

祝!復活。。。


文蔵君のいたずらがまた覗けるようになって

うれしいなぁっと(笑)

No title

豪快やな。文ちゃん。

わしは座椅子は見えるとこじゃなくてひっくり返して、底の裏をびりっびりにしてやったぞ。
ま、やっぱりばれたけどね。

ぶるチャンず父さん

いえいえ!
こちらこそ宜しくお願いします!!

こちらさんのぬいぐるみ、そちらさんにもありますか??
やっぱりブルグッツは数少ないですから、見つけたら即買いですよね〜

ウチのもだいぶ・・・・・
てか香りの方がパンチきいております(笑)

すぐやられてしまうので、高いものは買えないですね・・・

manaさん

も〜本当に・・・・
片付け、本当に大変ですよ〜(T□T)
しかも、コレは何ゴミ〜???って感じです
メープルちゃんもガジガジしてしまいましたか・・・(笑)

息子さんに怒られて困った顔しているメープルちゃんが想像できます(笑)

TONさん

そうなんです・・・
端っこは前から遠慮気味にカプカプしていて怒っていたのですが
ちっとも止めないもんだから諦めていたのですが・・・

まさか・・・(涙)

けしまるさん

> > ぐっじょぶv-218じゃないです・・・(笑)

buhiさん


お久しぶりで〜す!!

コメントありがとうございます!!

更新続くように頑張りま〜す!!

きゃんで

キャンデーちゃんもバレちゃったかぁ〜
でもキャンデーちゃんは、頭いいね〜
底の裏を狙うなんて!!

頭脳犯だじぇ
プロフィール

☆ サ オ ☆

Author:☆ サ オ ☆
2007年11月10日生
男の子

甘えん坊で暴れん坊
散歩嫌いでビビリーな


文蔵です!!!!

不規則に更新予定(笑)


どうぞ宜しくお願いします!

最新記事
金魚ちゃん
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
