スポンサーサイト


散々な2009年


o 080

前回は、心配していたよ~のコメントありがとうだじぇ

嬉しいじぇ




そして今日は、2009年にあった惨劇のお話だじぇ


それは、去年エコカー減税&補助金につられ・・・・・

今までお世話になった文蔵さんお気に入りの車
ばっちり助手席にて待っております。
o 236
お外を眺めるにも丁度いい高さの窓
o 293
大好きだったのですが・・・
o 235


エアコンの調子も悪くなり廃車にいたしました・・・・

そして、新しく買い換えることに


がっ

良かったのはそこまで・・・・


納車して
丁度1週間目の日に・・・

当て逃げにあいました

o 688
べっこりです
o 686
泥除けも・・・・
o 687


確実に10対0の圧勝だったのですが・・・・
逃げやがって

文蔵さんにイタズラばかりしている罰でしょうか
o 111

今年は良い年にしたいです・・・・

皆さんもお気を付けて~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。。これね。。
かなりやられちゃいましたね。 
私も駐車場で、人の車にぶつけたことあるけど、一応「ぶつけちゃいました! ここへ電話して」って手紙おいときましたよ。。
で、ちゃんとあとから連絡きましたねー。

それにしても文ちゃんの寝顔って激かわいいね!

今年はいい年になるといいね〜☆

はじめまして

はじめまして!当て逃げ許せないですね!
ワタシも当てられたことがありますが、相手の方に治してもらいました。
文蔵クン、これからよろしくです♪

No title

家も、去年納車2日、初出勤の車に当て逃げされたぁ!!
バックしてきた車がぶつかってきて、その運転手、自分の車の後部だけ確認して立ち去ってしまったの。
ナンバーを警察に通報して見つけてもらい、修理代は全額弁償してもらったけど、なんかすっきりしないですよ。

サオさんところも、災難だったね〜。犯人は結局見つからなかったのかな?

文ちゃん、最後の写真は風呂上がり?

No title

文じょー家の皆様、何はともあれ元気そうでよかったです。
アップもないし、気がかりでした。。。

きっとこれからハッピーづくしさぁ〜♪

やっぱぶんじょーカワエェ♪♪

今年もアップ楽しみにしとりまふ♪

飛鳥母さん

これですぅ〜(T□T)
最悪ですぅ・・・・・

完全に逃げられちゃいました〜
飛鳥母さんみたいな良い人だったら良かったのに・・・

最悪です・・・。

振り返ったら猛スピードで逃げ去ってゆきました〜(T_T)

今年は良い年にするぞ〜

manaさん

宜しくです〜!!
当てられた事ありますか??

私の場合逃げられてしまったので、私の保険で修理しましたぁ(;へ:)
ガックシです

るりるり

るりるりさんもですか〜??
本当に凹みましたよ・・・・

私の場合すれ違いだったので、逃げられてしまったんですよ〜
ナンバーもよく覚えてなくて・・・・
まさか逃げられるなんて思ってなかったので、安全な場所に車を止めて
話をしようと振り向いたら、猛スピードで逃げて行ってて・・・
ガックシ・・・

この文は、お風呂上りではないですよ〜
お風呂上の私のを奪ってイタズラしたんで仕返しに付けてあげたんですよ〜

majyuさん

ご心配おかけしました!!
何とか元気にやっております(笑)

文蔵さん可愛いですか??
それは、なんて言ってもカユユなスサッスーに似ているからですな!

サッスーマジカワユスですからね〜o(^o^o)(o^o^)o
プロフィール

☆ サ オ ☆

Author:☆ サ オ ☆
2007年11月10日生
男の子

甘えん坊で暴れん坊
散歩嫌いでビビリーな


文蔵です!!!!

不規則に更新予定(笑)


どうぞ宜しくお願いします!

最新記事
金魚ちゃん
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
