スポンサーサイト


親ばか・・・・

ゴマちゃんじゃないよ

o 719





o+118_convert_20100208231114.jpg


今日は、心配症なサー坊とター坊のお話するじぇ


実は、丁度皆が秋のゆるオフ会の頃 
おじぇのお家は、大騒ぎだったんだじぇ~


サー坊とター坊は、毎日おじぇを見張ってて
おじぇは、落ち着いて寝ることが出来なかったんだじぇ・・・・



o+326_convert_20100208232434.jpg




原因はこじぇ




おじぇがこのブヒーブヒーって急に寝てる時も起きてると時も

頻繁にやるもんだから

発作だっ痙攣だ

なんて大騒ぎ

上手く先生に伝えられないからっ!!

なんて言って サー坊は、常に首からカメラをぶら下げて
おじぇを見張ってるし・・・・

終いには・・・

おじぇが死んじゃったら・・・

なんて、真剣にター坊と話してるんだじぇ・・・・

o+346_convert_20100208233736.jpg




おじぇはね・・・・・・

o+347_convert_20100208235813.jpg




そぉ~~~~なんです!!

逆くしゃみ!!!!



慌てて病院い行き・・・・・

先生から一言・・・・・


これは、くしゃみの一種・・・・

犬ならどの犬種もしますよ(笑)

チワワもダックスもね・・・・・


なんて・・・・・
恥ずかし過ぎる・・・・

大興奮で、動画まで見せ付けて・・・



丁度この病院に行った日は、オフ会・・・・
参加出来ず・・・

親ばか全開な1日になりました・・・・



けしまるサン
心配していただいた皆様・・・・
ご迷惑をおかけしましたごめんなさい


o+213_convert_20100208235521.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったぁ!
あの日、「大丈夫だった」って聞いてはいたけど
やっぱり気になって…。
さすがぶんぶん、最高のオチですっ!

春のゆるオフは会えるのをたのしみにしてるよー。

No title

うちのアズキもやる!!
これ!!同じや!!

母ちゃんもすごい気になってたんやけど・・・
なんや、くしゃみやったんか。
あんし〜〜〜ん

オフ会の時に文ちゃん「痙攣」って聞いて、心配してたけど、
なんや、あんし〜〜〜ん

No title

あんし〜〜〜ん 。
↑candyはんの真似してみた。

逆くしゃみ?
初めて聞いたけど、ディルもたまに「ブヒーブヒー」ってやってるかも。



No title

お久しぶり〜♪
ゆるオフの時に、痙攣で病院って聞いてた〜 くしゃみで良かったね!

弁慶も、よくやるよ〜 ごはん食べてるときもたまに出るけど
くしゃみだったんだ〜

No title

よかったね、痙攣じゃなくて(>_<)
でも、原因わかるまで、絶対心配だよね。カメラぶら下げてシャッターチャンス待ち構える気持ちわかります〜〜〜〜。
ぶんちゃん、元気でほんとよかった!!
ところで、うちもよくやるよ。これ。
口あけると治る???かと思って、鼻の穴ふさいだりしてみるけど、なんかいつの間にかなおってる^^;鼻に鼻水がつまっちゃったのかなっておもってたけど、逆くしゃみだったんだね。

No title

文ちゃん! 具合悪かったんですか?
しかし、くしゃみ。。。笑  風邪ひいちゃってたのかなぁ。

実は実家のワンもくしゃみの癖?がひどくて、病院に行きました。
どうやらアレルギー?みたいなものみたいで。汗
原因はわからないけど、特に手だてがないままです。。んで、今も時々 ぶしゅ ぶしゅ ぶしゅ って!  逆くしゃみじゃないんでふつうにくしゃみだけど。笑

次のオフにはこられるといいね!

けしまるさん

本当にすいませんでしたm(。≧Д≦。)m
ご心配をおかけしました・・・・・・

何か大騒ぎしてしまい、くしゃみだったなんて
恥ずかしくて言い出せなくて・・・(T□T)
本当にすいません!!

ぜひ春は参加させて頂きますね!!

きゃんでーちゃん

おお!!アズキちゃんもですか〜!!
も〜ウチ大パニックでしたよぉ(^-^;)

もぁ〜本当に恥ずかしい(。≧Д≦。)

ただのくしゃみで、本人はちっとも苦しくないようです・・・
てっきり痙攣でもおこして呼吸ができてないのかと思いました(笑)

るりるりさん

本当にあんし〜〜ん。でした・・・。
あ〜恥ずかしい(。≧Д≦。)

ディル君もしますか??

私も逆くしゃみなんて初めて聞いたのですが・・

も〜本当にビックリしました・・

さちくさん

お久ぶりです!!

そうなんですよ〜
よりにもよって楽しみにしていたオフ会の時に・・・・

弁慶君もしますか??

くしゃみなので先生が言うには本人は全く苦しくないそうですよ

TONさん

本当に痙攣じゃなくて良かったです!
痙攣なのかと心配してしまいました(笑)
寝てる最中に突然やったりするので、もぉ〜心配で
私達が仕事に行っているお留守番中に、このまま呼吸が出来なくなっちゃたら・・・
なんて、良からぬことばかり考えてしまいましたo(;△;)o

プリン君もやるんですね〜
安心しました〜

飛鳥母さん

> おお〜アレルギーの可能性もあるんですね!!
>
> よりにもよって病院に行った日から全くしなくなったんですよ・・・
> 遅くなってからでは!と慌てて病院に行きましたが・・・
>
> もぉ〜少し様子を見て行けば良かったですね(笑)
> そ〜言われると鼻も出ていたような気もするので風邪だったのかも?
>
> 結構皆するんですね(汗)
プロフィール

☆ サ オ ☆

Author:☆ サ オ ☆
2007年11月10日生
男の子

甘えん坊で暴れん坊
散歩嫌いでビビリーな


文蔵です!!!!

不規則に更新予定(笑)


どうぞ宜しくお願いします!

最新記事
金魚ちゃん
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
