

どーよ?おじぇ

DSC03078.jpg
DSC03080.jpg
DSC03081.jpg
DSC03084.jpg
DSC03083.jpg



インリン様にも負けてないM字開脚
見えそうで見えないところが いいでしょう??
DSC03091.jpg


インリン 文 ジョイトイ
DSC03090.jpg











こんな おじぇ・・・・・・ 
DSC03087.jpg



絵文字名を入力してくださいポチっとお願いよ~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうメロメロ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
見えそうで見えない…
そうじらされるとたまらんヤ━(」*´エ`)」━ン!!
セクシーな文ちゃん最高です
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

No title

その座り方!!!! かわいい〜〜〜♪
あはーん の顔、たまりませんなーー笑

カーテンが赤くて。。舞台みたい。爆

No title

目のやり場に困りましたv-238

ほんとに食べちゃっていい?たべちゃうじょ〜〜〜〜v-10

おじぇ〜〜〜!

おひさしブルやで〜〜〜!
ブログ新しなったやね〜〜〜ええ感じや!

おじぇ〜〜〜、元気そうや〜セクスウィーにも磨きがかかっとるの〜!

アンヨの具合も良さそうやねy(*^^*)y

ぶんぶん オブ ブントイ

いや〜ん バカ〜ん うふ〜ん♪
ぶんじょ〜かわいいィ〜〜
せくしィ〜ぶんじょ〜君のお色気は
カトちゃんも林家キクオゥ〜も太刀打ち出来んじょ〜〜

No title

鼻血ブ〜〜〜v-10だわさ〜。
見えそで見えない。。
そんなぶんじょ〜、最高だじぇ〜!

No title

いただきますっ!

No title

ごちそうさまでっす!!

No title

色っぽい〜〜 文ちゃんに ポチ!

なんて可愛いィんでしょ〜 インリンより好きだワン! 
プロフィール

☆ サ オ ☆

Author:☆ サ オ ☆
2007年11月10日生
男の子

甘えん坊で暴れん坊
散歩嫌いでビビリーな


文蔵です!!!!

不規則に更新予定(笑)


どうぞ宜しくお願いします!

最新記事
金魚ちゃん
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
