

また、ばじぇた・・・

5.jpg

またさー坊にイタズラされて、子分を背中にのせちょります


だから、おじぇもイタズラをする訳です


見つからないようにイタズラしちょるんですが・・・・・

前にもバレバレ事件があったけど

今回も見抜かれちゃったんだじぇ~




サー坊が、ちょっといなくなった隙に・・・・
1.jpg


まっコレ位は、まだ許せる範囲だったので
うっかり洗濯物片付けに行ってしまった訳ですよ・・・・



そしたら・・・

止まらなくなったのか・・・



ご丁寧にお口に証拠を付けて知らん顔

2.jpg



即にバレてますよ
3.jpg


また1つ破壊されました


o 044


今回は、ご丁寧に後ろにも証拠を付けくれてました・・・・
o 733



トホホ・・・・

どーよ?おじぇ

DSC03078.jpg
DSC03080.jpg
DSC03081.jpg
DSC03084.jpg
DSC03083.jpg



インリン様にも負けてないM字開脚
見えそうで見えないところが いいでしょう??
DSC03091.jpg


インリン 文 ジョイトイ
DSC03090.jpg











こんな おじぇ・・・・・・ 
DSC03087.jpg



絵文字名を入力してくださいポチっとお願いよ~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

文蔵さんと休日を・・・・・・

DSC03182.jpg
DSC03190.jpg
DSC03191.jpg

DSC03164.jpg


最近、暇さえあればずーっと文蔵さん
カミカミしておりますガーン

静かでいいんだけど・・・・
ヨダレでヌルヌルになるのが・・・・がっくり



こーして文蔵さんは、1人遊びが得意
ってか、お留守番が長いせいだと思うんだけど風

ちゃんと、仕事の日はおとなしくお留守番が出来るようになりましたわーい
DSC03076.jpg


赤ちゃんの頃は、だだをこねて
足の上に顔を置いてみたり
ドアの前で寝たフリをしてみたり

それはそれは、心が痛いものでした・・・・・
DVC00268.jpg


がぁっ!!
今となっては・・・・・・
DSC03110.jpg
DSC03111.jpg
DSC03112.jpg
DSC03113.jpg
DSC03115.jpg


..................がっくり
仕事着だと寄っても来なくなりました・・・・・うるうる



がぁっ!!!
休みともなれば・・・・・・かお

DSC00486.jpg
DSC00487.jpg
DSC00488.jpg
DSC00489.jpg



気付いたら最後・・・・・


遊びたいおもちゃを持ってくる・・・・・
DSC01954.jpg
DSC01956.jpg
DSC01957.jpg
DSC01955.jpg

さんざん引っ張り合いっこして
一休憩ダッシュ
DSC00505.jpg


お次はボールですと・・・・えっ

DSC00548.jpg
DSC00523.jpg
DSC00552.jpg
DSC00553.jpg
DSC00605.jpg

DSC00629.jpg
DSC00512.jpg




何度やれば気が済むのか・・・・
DSC00604.jpg

ちょっぴり意地悪をして、投げたフリして隠してみました笑
諦めるかと思いきや・・・・・
DSC03138.jpg

くつろいで居ると・・・・・・・
DSC03119.jpg




お次はスティッチのようで・・・・・アップロードファイル

DSC01947.jpg
DSC01944.jpg
DSC00639.jpg

私のお休みはい~つ~!?
な、今日この頃です・・・・・・

こんな私にお疲れさま~のポチを~
絵文字名を入力してくださいをポチッとクリック宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も奴は・・・・・・・・・
DSC00644.jpg
DSC00642.jpg


助けて~
プロフィール

☆ サ オ ☆

Author:☆ サ オ ☆
2007年11月10日生
男の子

甘えん坊で暴れん坊
散歩嫌いでビビリーな


文蔵です!!!!

不規則に更新予定(笑)


どうぞ宜しくお願いします!

最新記事
金魚ちゃん
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
