

散々な2009年


o 080

前回は、心配していたよ~のコメントありがとうだじぇ

嬉しいじぇ




そして今日は、2009年にあった惨劇のお話だじぇ


それは、去年エコカー減税&補助金につられ・・・・・

今までお世話になった文蔵さんお気に入りの車
ばっちり助手席にて待っております。
o 236
お外を眺めるにも丁度いい高さの窓
o 293
大好きだったのですが・・・
o 235


エアコンの調子も悪くなり廃車にいたしました・・・・

そして、新しく買い換えることに


がっ

良かったのはそこまで・・・・


納車して
丁度1週間目の日に・・・

当て逃げにあいました

o 688
べっこりです
o 686
泥除けも・・・・
o 687


確実に10対0の圧勝だったのですが・・・・
逃げやがって

文蔵さんにイタズラばかりしている罰でしょうか
o 111

今年は良い年にしたいです・・・・

皆さんもお気を付けて~~~


親ばか・・・・

ゴマちゃんじゃないよ

o 719





o+118_convert_20100208231114.jpg


今日は、心配症なサー坊とター坊のお話するじぇ


実は、丁度皆が秋のゆるオフ会の頃 
おじぇのお家は、大騒ぎだったんだじぇ~


サー坊とター坊は、毎日おじぇを見張ってて
おじぇは、落ち着いて寝ることが出来なかったんだじぇ・・・・



o+326_convert_20100208232434.jpg




原因はこじぇ




おじぇがこのブヒーブヒーって急に寝てる時も起きてると時も

頻繁にやるもんだから

発作だっ痙攣だ

なんて大騒ぎ

上手く先生に伝えられないからっ!!

なんて言って サー坊は、常に首からカメラをぶら下げて
おじぇを見張ってるし・・・・

終いには・・・

おじぇが死んじゃったら・・・

なんて、真剣にター坊と話してるんだじぇ・・・・

o+346_convert_20100208233736.jpg




おじぇはね・・・・・・

o+347_convert_20100208235813.jpg




そぉ~~~~なんです!!

逆くしゃみ!!!!



慌てて病院い行き・・・・・

先生から一言・・・・・


これは、くしゃみの一種・・・・

犬ならどの犬種もしますよ(笑)

チワワもダックスもね・・・・・


なんて・・・・・
恥ずかし過ぎる・・・・

大興奮で、動画まで見せ付けて・・・



丁度この病院に行った日は、オフ会・・・・
参加出来ず・・・

親ばか全開な1日になりました・・・・



けしまるサン
心配していただいた皆様・・・・
ご迷惑をおかけしましたごめんなさい


o+213_convert_20100208235521.jpg

復活!!

文蔵 075

覚えてる??
bun (5)


なっかなかパソコンを買わないから
夏になっちゃったじぇ~
bun (4)


久々に遊びにきたら

初めましてのお友達がいっぱいで 驚いたじぇ~
bun (40)


気まぐれ更新だけど
文蔵 079



初めましての方も
お久しぶり~な方も



仲良くしてねbikkuri01
bun (30)

絵文字名を入力してくださいいいよ~って方ポチッとお願いしますbikkuri01




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

以前のブログで、コメントをいただいたのにお返事せずに申し訳ありませんでした!!
これからも宜しくお願いします!!

以前のブログ

赤ちゃんの頃のブログ

以前のブログ
プロフィール

☆ サ オ ☆

Author:☆ サ オ ☆
2007年11月10日生
男の子

甘えん坊で暴れん坊
散歩嫌いでビビリーな


文蔵です!!!!

不規則に更新予定(笑)


どうぞ宜しくお願いします!

最新記事
金魚ちゃん
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
